忍者ブログ
どくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送別会やる予定だったから英語を土曜日に振り替えたのに中止になった・・・。
久々にららぽーとをチラ見しに行ったら、色々買っちゃった。
DHCのクレンジングが48%offだったから買って、
ずっと前からかわいいなと思ってたポーチも1000円になってたから買って、
ハンドタオルが300円だったから5枚買った。
そういえば昼間に郵便局に50円切手買いに行ったら、
週刊少年漫画50周年の切手シート発見して買った。
サンデーとマガジンのキャラの切手で素敵~。
Ⅱは5/22に発行で、切手解説帳もあるって。
絶対買おう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なに、切手解説帳って!5月にでるの!?買わないとね!
2009/03/19(Thu)08:03:50 編集
Re:無題
何だかわかんないけど買うよ!
でも5月ってまだまだ先で忘れそー。
【2009/03/21 23:22】
検索
コメント
(02/01)
(01/26)
(01/26)
(01/16)
(01/03)
どくです

やぁ、みんな。未来の自分の為に書くメモなのでツチノコは売ってないですよ。よろしく!


ツチノコ市場 http://primadonna.blog.shinobi.jp/







おもしろかった
忍者ブログ [PR]