忍者ブログ
どくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/24~25で初めての富士山へ。
集合時間に来なかったり、具合悪くなったりする人いて、
ハプニングはちょいちょいあったけど楽しかった。
知らない人と1つの布団で寝て寝不足なうえに生理で頭痛かったけど、
ごはんもしかっり食べて、水分もしっかり摂って、
ご来光見て、元気モリモリでお鉢巡り出来て満足でーす。
一番の思い出はウンコね。
5合目の100円トイレが臭くてびっくり。
人生で最悪の臭いだったわー。
洋服に付いた臭いが取れないし、吐き気をもよおすよ。
トイレ行く前に買ったメロンパンもウンコパンに早変わりさ。
5合目でトイレ行く時は50円の方をおすすめします。
山小屋のトイレは200円で臭くないから安心して入れるよ。
ちなみに山頂は300円で臭い。
登ってる時も山小屋でウンコ焼いてる(のかな?)臭いがして、
煙たいしウンコと思うと気分悪い。

きれいな東洋館で仮眠。


1つの布団に2人で寝るけど、週末は3人らしい・・・。


山頂は混んでるからちょっと手前でご来光見物。


お鉢巡り参加者15名。


飛行機に乗ってるみたいな眺め。


噴火口。



+++ memo +++
水:3㍑
防寒着:フリース・カッパ(上下)・ダウン
持ち物:耳栓・マスク・トイレットペーパー・小銭
トイレ:50~300円
飲み物:350~500円
PR
検索
コメント
(02/01)
(01/26)
(01/26)
(01/16)
(01/03)
どくです

やぁ、みんな。未来の自分の為に書くメモなのでツチノコは売ってないですよ。よろしく!


ツチノコ市場 http://primadonna.blog.shinobi.jp/







おもしろかった
忍者ブログ [PR]