忍者ブログ
どくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぱの結婚式にしまお大集合。
今日は子供がいないから宴や料理を満喫だね。





初めて和風な結婚式に出てお神酒を舐めた。
和風でも指輪は交換するんだね。

披露宴は4時間近くやってたみたいだけどそんなに長く感じなかったなー。
料理はフレンチだったけど、どれもこれもおいしかった~。
同じテーブルの中学校からの友達って人が泥酔してて、
他人の出し物やら写真撮影に飛び入り参加してて大変だった。
最後はいないなぁと思ったらはっぱの家族の席で号泣してた。
はっぱの友達にしては珍しいタイプだったなぁ。

二次会は幹事だから一応早めに会場入りして準備した。
高校のクラスメイトが3人来たからCDTV風に動画を撮って、
プレゼントの変顔アルバムに添えてあげるんだ。
ビンゴでお菓子セット貰ったけど、荷物重たいわー。
最後に幹事が召集されてお心付けを頂きました。
旦那さん、しっかりしてんね!

三次会はクラスメイトと一緒に、これまた高校のクラスメイトのお店へ。
今日結婚式?!俺呼ばれてないよ・・・って言ってた、ははは~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
検索
コメント
(02/01)
(01/26)
(01/26)
(01/16)
(01/03)
どくです

やぁ、みんな。未来の自分の為に書くメモなのでツチノコは売ってないですよ。よろしく!


ツチノコ市場 http://primadonna.blog.shinobi.jp/







おもしろかった
忍者ブログ [PR]