忍者ブログ
どくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tシャツ買って、楽しみにしてたセカンドフロアのBEROSHIMAのLIVE。
期待通りなかなかよかった。
でも熱狂むんむんで蒸し暑い。
リスモエリアに移動してJEFF MILLS。
宇宙船から生中継でーす、みたいな演出になってた。
ちょっと休憩してメインフロアで卓球。
久々で嬉しかった&よかったわー。
そのまま反対側のブースでHARDFLOORのLIVEだったけど、
お客さん流れたから広々してよいね。
また反対側のブースでKEN ISHII。
これまた久々だったけど、何だかすごくよかった。
でも眠くなっちゃって後半休憩。
アリーナは椅子がいっぱいあるから座れて楽チン。
しばらくうとうとして、セカンドフロアでフミヤ。
超混んでて蒸し暑いからメインフロアへ移動。
LEN FAKIとラストのCHRIS LIEBINGは立ち寝しそうな程眠気と戦ってた。
昔みたいにずっと起きてらんないわ・・・。
いやしかしWIREいいね!
疲れたけどとっても楽しかった~。
満足満足、また行きたい♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
瀧正則はこっそり観に来てたりしたのかなぁ
グセロン 2009/09/01(Tue)22:37:33 編集
Re:無題
そりゃ来てるだろー。
毎年来てんじゃないの?
【2009/09/02 22:32】
検索
コメント
(02/01)
(01/26)
(01/26)
(01/16)
(01/03)
どくです

やぁ、みんな。未来の自分の為に書くメモなのでツチノコは売ってないですよ。よろしく!


ツチノコ市場 http://primadonna.blog.shinobi.jp/







おもしろかった
忍者ブログ [PR]