忍者ブログ
どくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の指揮者はサンタクロースみたいだった。
自作自演の曲は、何だかわけのわからない感じだったわ。
トランペットの人はまだ10代なのにすごいなぁ、よかったよ。
ハイドンってあんまりちゃんと聴いた事なかったけど、
盛り上がっててなかなかよかった。

健診結果が届いてたけど、今年もまた中性脂肪が低かったー。
3年連続・・・大丈夫なのかなぁ?
特に心配ありませんって書いてあるけどさ。
LDL-コレステロールも去年、一昨年は低かったけど、
今年は基準値になってた。

指揮:レイフ・セゲルスタム
トランペット:ルベン・シメオ

◆ワーグナー:
 楽劇〈トリスタンとイゾルデ〉から 前奏曲と愛の死
◆ハイドン:
 トランペット協奏曲
◆セゲルスタム:
 交響曲第198番“Spring or Winter, Winter or Spring”【世界初演】
◆ワーグナー:
 楽劇〈ニュルンベルクのマイスタージンガー〉から 第1幕への前奏曲
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
検索
コメント
(02/01)
(01/26)
(01/26)
(01/16)
(01/03)
どくです

やぁ、みんな。未来の自分の為に書くメモなのでツチノコは売ってないですよ。よろしく!


ツチノコ市場 http://primadonna.blog.shinobi.jp/







おもしろかった
忍者ブログ [PR]