忍者ブログ
どくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギンリョウソウを見にぶらっと高尾山へ。
夜はコンサートだから早めに出かけたけど、
新宿で通勤ラッシュにかぶるからもっと早くでいいかも。
ギンリョウソウは見当たらなかったけど、夏にしては富士山がよく見えた♪
紅葉台まで行って富士山を見ながらサンドイッチとプリン食べた、うまい。
下山は昼前だったから、登ってくる人といっぱいすれ違った。
平日でも大人気なんだなー。



写真撮ってたらおじさんに話しかけられて、珍しい植物教えてもらった。
でも名前忘れちゃった~。
5月頃、はっぱのポッチの所に花が咲くらしい。
大山橋の近くだったから来年見に行こーっと。



稲荷山コース(70分)

紅葉台

6号路(90分)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
検索
コメント
(02/01)
(01/26)
(01/26)
(01/16)
(01/03)
どくです

やぁ、みんな。未来の自分の為に書くメモなのでツチノコは売ってないですよ。よろしく!


ツチノコ市場 http://primadonna.blog.shinobi.jp/







おもしろかった
忍者ブログ [PR]