忍者ブログ
どくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこでもよかったから、なんとなく選んだ生藤山へ。
上野原駅でバス待ってる間に、
バス会社のおじさんが近くの山を色々紹介してくれた。
ガイドブックにも載ってない様なとこらしいから、
貰った地図を見ながらまた来てみます。
生藤山は特に何もない山だけど、桜が咲いてる頃がいいらしい。
いつの間にか花が咲いてたり虫やら蛙やら蛇やらがいたりで、
すっかり春になったなー。







予定より1時間早く下山出来たし、暑かったから甘味屋さんへ寄った。
久し振りにカキ氷食べようと思ったのに、まだ始まってなかった。
いつもの豆かんに奮発して白玉追加、おいしかった。



上野原駅
↓ バス(20分 410円)
石楯尾神社前
↓ (45分)
佐野川峠
↓ (35分)
甘草水
↓ (25分)
生藤山山頂
↓ (30分)
連行山
↓ (65分)
和田峠
↓ (45分)
陣場高原下(WC)
↓ (35分 540円)
高尾駅
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
検索
コメント
(02/01)
(01/26)
(01/26)
(01/16)
(01/03)
どくです

やぁ、みんな。未来の自分の為に書くメモなのでツチノコは売ってないですよ。よろしく!


ツチノコ市場 http://primadonna.blog.shinobi.jp/







おもしろかった
忍者ブログ [PR]