忍者ブログ
どくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山梨の大月、岩殿山~稚子落しへ。
こっち方面初めて。
天気が良かったから富士山に期待して行ったら、
期待通りとってもよく見えた♪



道に迷う事はないけど、鎖場は高所恐怖症の人には堪らないね。
その後の稚子落しはもっと怖いよ、ハラハラ。
覗き込んだらクレヨンしんちゃんの人みたいになるよ。
稚子落しでお湯沸かしてどん兵の赤いきつねを食べた。
外で食べるカップ麺は最高だね~。



車道を駅に向かってる時に、歌口ずさんでる背広姿のおじさんに遭遇。
途中でもう一人の仲間のおじさんも一緒に、駅まで話しながら行った。
水がきれいで、浅利川の山女が橋の上からでもよく見えた。
こっち曲がったら大月駅だからって教えてもらって、
すんなり駅まで行けてよかった。
短くて楽しいコースでこりゃいいねぇ。

大月駅
↓ (15分)
岩殿山登山口
↓ (5分)
丸山山頂 ※丸山公園
↓ (30分)
岩殿山頂
↓ (30分)
鎖場
↓ (55分)
稚子落し
↓ (25分)
吊橋
↓ (30分)
大月駅
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
検索
コメント
(02/01)
(01/26)
(01/26)
(01/16)
(01/03)
どくです

やぁ、みんな。未来の自分の為に書くメモなのでツチノコは売ってないですよ。よろしく!


ツチノコ市場 http://primadonna.blog.shinobi.jp/







おもしろかった
忍者ブログ [PR]