忍者ブログ
どくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢沿い歩けるみたいだから何となく倉岳山へ。
周りの山ってよくわかんないんだけど、扇山はよくわかった。



小さい羽虫やら蛾がいっぱいいるし、
蜘蛛の巣が登山道いっぱいに張ってあったり、
鬱蒼としてて石に苔がびっしりで滑るし、
なかなか恐ろしい山だったわ。
途中で野兎に超驚かされたぜ。



雲が多くて山頂から富士山は見えなかった、残念。
反対側には扇山と百蔵山が見えた。
ごはん食べてる時に1人、下山途中で1人しか人に会わなかった。
上りも下りも緑がボーボー。



きれいな蝶々だか蛾が死んでて怖い。



古い登山計画書入れが妖怪ポストみたいだった。



駅で電車待ってる時に前歯がないおじさんとおばさんと地元話したり、
乗換電車待ってる時に音楽聴いてるのに話しかけてくるおばあさんがいて、
いいわねぇ羨ましいわぁって言われたり、
また知らない人と交流しちゃった。

鳥沢駅
↓ (35分)
ゲート
↓ (35分)
石仏
↓ (20分)
夫婦杉
↓ (5分)
大カシ
↓ (40分)
穴路峠
↓ (25分)
倉岳山山頂
↓ (25分)
立野峠
↓ (65分)
登山口
↓ (20分)
梁川駅
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
検索
コメント
(02/01)
(01/26)
(01/26)
(01/16)
(01/03)
どくです

やぁ、みんな。未来の自分の為に書くメモなのでツチノコは売ってないですよ。よろしく!


ツチノコ市場 http://primadonna.blog.shinobi.jp/







おもしろかった
忍者ブログ [PR]