忍者ブログ
どくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京王線に乗ると、よく隣に変なのが座ってくる。
変人率高いよね。
今日の人は30代くらいの男で、電車に乗り込むと荷物を上に乗せて、
ケチャップの蓋をなめてからフライドポテトを食べ始めた。
予想通りケチャップの容器もベロベロなめてたなぁ。
隣り過ぎてガン見出来ないけど観察してみました。

・変な指輪を左手の薬指にはめてる。
・髪の毛が小澤征二みたいで前面が禿あがってる。
・爪が伸びてるが爪の間は黒くはない。
・でかい鞄とエコバッグみたいなの3個持ってる。



久し振りにゆみことその子供たちも一緒のしまお会。
はっぱは休みで、大人5人、子供5人の総勢10人。
あいこのチキンカレーを食べて、公園で遊んだ。
小学生になるとゲームがいいらしいね。
もうスーパーマリオは上手に出来ないよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
検索
コメント
(02/01)
(01/26)
(01/26)
(01/16)
(01/03)
どくです

やぁ、みんな。未来の自分の為に書くメモなのでツチノコは売ってないですよ。よろしく!


ツチノコ市場 http://primadonna.blog.shinobi.jp/







おもしろかった
忍者ブログ [PR]